メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・アウディ・フォルクスワーゲン・ボルボ
輸入車整備はガレージダックにおまかせ下さい
 

2008年10月21日

ポルシェ930

21-10-08_1412.jpgリアのトーションバー折れです。滅多に無いですが内側で折れる場合が多いですね。分解ついでにスプリングプレートブッシュ類、調整ボルト、ナット類の同時交換をお勧めします。


posted by SH at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ベンツw 215

16-10-08_1553.jpgアクティブボティコントロールの修理です。原因はプレッシャーセンサーの不良なんですが、何故か生産中止…サプライバルブユニット本体の交換となりました。センサーの代替部品の供給が無いなんてどうなんですかねメーカーさん…
ちなみに部品代128000円です。スッキリしない修理でした。
posted by SH at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

続ナローポルシェ

11-10-08_1724.jpgとりあえずフロントブッシュ交換中です。社外のブッシュは異音が出やすいので気を使います。ちなみに純正はブッシュのみの供給は有りません。アームでの供給です。
posted by SH at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ナローポルシェ

09-10-08_2002.jpg73年Sです。メカポン調整、足まわりブッシュ交換です。この頃のポルシェは車体の軽さとレスポンスの良いエンジンでホント面白いですね。
posted by SH at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

先日のS600…

08-10-08_1856.jpg点火系の強化内容はディスビのポイントレスの加工とmsd の取り付けです。効果的に使用するためにプラグギャップを少しだけ広く設定します。最後は当然キャブ調整です。当社おすすめメニューです。
posted by SH at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。